ブログランキングぅ~
ぶん太に投票
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑↑↑ブログランキングに登録してみました
ピコッ!とクリックして頂けると
このブログがランクアップ↑アップ↑でございます^^
立ち寄られた方、ピコッ!とお願いいたします/byぶん太

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤くないけど 

ご無沙汰  ( ̄ ▽  ̄) /


( ̄ー ̄;)/~~



え~・・・



言い訳はしません・・・





ごめんなさい(ToT)ゞ





では

こんなネタを・・・




Eriocaulon sp Mars
20100714.jpg

発芽です!!!!!!

1ヵ月半くらいでしょうか


赤くありませんけど何か?( ̄Θ ̄;)



赤くした株もあるんです(≧ヘ≦)
20100714-2.jpg

ほらほら

ちょっとだけ・・・

( ̄ー ̄;


え?これ??


どっかいっちゃいましたけど・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
↑↑↑↑↑↑↑
今度こそ頑張って更新していきます!
たいしたネタじゃないですが^^;

ぶん太のモチベーションアップ!、ランキングアップ!!
一票を入れて頂けたらと思っております。
ポチッ!とクリック!宜しくお願い致します<(_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2010/07/14 00:48 ] ホシクサ | トラックバック(-) | CM(5)

噂の・・・

どうも~、ここではご無沙汰(笑)
お話されていたヤツですね♪
お見事です!!
ん、
どっかいっちゃったの??
[ 2010/07/14 22:30 ] [ 編集 ]

お!

キングクリムゾンじゃなくてマーズですな!w
発芽して。。。どこに散歩いったのかな??w
[ 2010/07/15 11:22 ] [ 編集 ]

Re: 噂の・・・

ご無沙汰です!

見事でしょ!って・・・赤くならなくて・・・ダメダメです・・・

どこ行ったんでしょね^^;

赤い☆となって見守ってくれてるはずですT_T
[ 2010/07/16 10:40 ] [ 編集 ]

Re: お!

どうも!!!

って・・・どちらさまでしょうか^^;
でもコメント有難う御座います!!!

キングクリムゾンは・・・T_T

湿度上げすぎて即★で・・・大失敗です・・・
[ 2010/07/16 10:42 ] [ 編集 ]

記事とは全然関係ないコメントですいませんが、大勢の
一般市民が電磁波兵器で攻撃されて洗脳させられた上に
頭も見た目もおかしくさせられてます。本当に一般市民
が目に見えない兵器で攻撃されてるんですよ。電磁波犯
罪集団ストーカー、電磁波兵器という言葉で調べてみて
ください。兵器による攻撃をやめさせて洗脳された上に
頭も見た目もおかしくされた一般市民を本当の一般市民
に戻しましょう!!
[ 2010/07/17 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










