ブログランキングぅ~
ぶん太に投票
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑↑↑ブログランキングに登録してみました
ピコッ!とクリックして頂けると
このブログがランクアップ↑アップ↑でございます^^
立ち寄られた方、ピコッ!とお願いいたします/byぶん太

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実験中 

暑くて溶けそうなぶん太です(;´Д`A ```



実験中の株ですが



翡翠の王冠  てやつです
20100816 (4)







こんな感じに変えて


20100816 (3)

葉はあまり大きくなってませんが・・・






20100816.jpg

根は立派です

写真ではちょっとわかりにくいですが・・・
この葉のサイズにしては太くしっかりした根です

ここから大きく立派な葉が育ってくれたら成功なのですが・・・

もうしばらく続けてみます






今度はこいつ


Eriocaulon sp Mars
20100816 (1)

色付いてきました


傷んでるわけじゃないですから( ̄(エ) ̄)ノ


根もこんなに伸びてます
20100816 (2)


ここからですね・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
↑↑↑↑↑↑↑
今度こそ頑張って更新していきます!
たいしたネタじゃないですが^^;

ぶん太のモチベーションアップ!、ランキングアップ!!
一票を入れて頂けたらと思っております。
ポチッ!とクリック!宜しくお願い致します<(_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2010/08/16 23:14 ] ホシクサ | トラックバック(-) | CM(4)

こんばんは^^
実験順調そうですね♪
高さの調整も難しそうですが、楽しみながら結果報告してくださ~い!
Mars・・・非常に楽しみです!!
[ 2010/08/17 01:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!

完全な園芸です^^;
とにかくワイルドのようなゴツイ姿にしてみたい!!
それだけです^^;

まだまだ改良の必要がありますが
とりあえず元気に育ってますよ!!

Marsはこの1株だけなんで
とりあえず維持し続けます!
[ 2010/08/18 21:37 ] [ 編集 ]

ムヒw

マーズ順調ですねぇ~^^
園芸って。。。気合いで根を伸ばせと!?
[ 2010/08/19 21:50 ] [ 編集 ]

Re: ムヒw

>ガンガン親方さん

コメント有難う御座います!
マーズはごつく赤くなってくれればいいんですけどね・・・
なんとか維持してくれてるので種取りまでいければいいんですが・・・

そうです!気合と根性で高濃度の液肥まみれ水まで
根を伸ばしてくれればうれしいんですが・・・
[ 2010/08/23 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










