ブログランキングぅ~
ぶん太に投票
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑↑↑ブログランキングに登録してみました
ピコッ!とクリックして頂けると
このブログがランクアップ↑アップ↑でございます^^
立ち寄られた方、ピコッ!とお願いいたします/byぶん太

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤くないけど 

ご無沙汰  ( ̄ ▽  ̄) /


( ̄ー ̄;)/~~



え~・・・



言い訳はしません・・・





ごめんなさい(ToT)ゞ





では

こんなネタを・・・




Eriocaulon sp Mars
20100714.jpg

発芽です!!!!!!

1ヵ月半くらいでしょうか


赤くありませんけど何か?( ̄Θ ̄;)



赤くした株もあるんです(≧ヘ≦)
20100714-2.jpg

ほらほら

ちょっとだけ・・・

( ̄ー ̄;


え?これ??


どっかいっちゃいましたけど・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
↑↑↑↑↑↑↑
今度こそ頑張って更新していきます!
たいしたネタじゃないですが^^;

ぶん太のモチベーションアップ!、ランキングアップ!!
一票を入れて頂けたらと思っております。
ポチッ!とクリック!宜しくお願い致します<(_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2010/07/14 00:48 ] ホシクサ | トラックバック(-) | CM(5)

またまた変化アリ! 

飽きずに

ホシクサ sp オリノコ パープル

20100601 (2)

ちょっと暗い写真ですすみません・・・


状況はあまりかわりませんね~

すこしずつ成長はしています
20100601 (3)


少し花芽が長くなりました



20100601.jpg


あれ・・・


なんか・・・ある・・・



じ~っと見る ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・




見る (▼ω▼)ジーー





見る (▼ω▼;)





見る(◎-◎;)・・・



(◎д◎ ;)!!










20100601 (1)



(*`▽´*)


子株くせー・・・


他から混ざる事はまず無い

けど子株の保障はまだない・・・


様子見ます(o ̄∇ ̄o)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
↑↑↑↑↑↑↑
今度こそ頑張って更新していきます!
たいしたネタじゃないですが^^;

ぶん太のモチベーションアップ!、ランキングアップ!!
一票を入れて頂けたらと思っております。
ポチッ!とクリック!宜しくお願い致します<(_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2010/06/01 00:45 ] ホシクサ | トラックバック(-) | CM(0)

丈夫でステキ 

相変わらず身体が痛いぶん太です・・・


我が家で一番調子が良い

ホシクサ sp カンボジア

20100517.jpg

写真の2株ともカンボジアです


流通量が多い種類ですね

比較的丈夫で育て易い種です

我が家の崩壊した水槽で唯一

傷まずに元気な姿を保ってくれてます

他はみな 葉が溶けて花芽上げてしまいました・・・


蛍光管20W3灯でこのサイズ この姿

蛍光管だからこそ見れる姿ではないかと。

美しす・・・(〃 ̄ω ̄〃)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
↑↑↑↑↑↑↑
今度こそ頑張って更新していきます!
たいしたネタじゃないですが^^;

ぶん太のモチベーションアップ!、ランキングアップ!!
一票を入れて頂けたらと思っております。
ポチッ!とクリック!宜しくお願い致します<(_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2010/05/27 23:32 ] ホシクサ | トラックバック(-) | CM(0)

パープルな花芽 

またまたパープル

気になる花芽は・・・



こんなんで
201005251 (1)






こんなんです

201005251.jpg


花芽が少し長くなりました

これってイヌっぽい?・・・ どうなんでしょ・・・


徐々にグリーン化してますが・・・

成長点ドアップ!
201005251 (2)

新芽は最初パープルで出てるようですね

ある程度伸びると徐々にグリーンに・・・


このパープル維持できないかな~・・・


メタハラ直近でガンガンに浴びせてます
20100525 (3)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
↑↑↑↑↑↑↑
今度こそ頑張って更新していきます!
たいしたネタじゃないですが^^;

ぶん太のモチベーションアップ!、ランキングアップ!!
一票を入れて頂けたらと思っております。
ポチッ!とクリック!宜しくお願い致します<(_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2010/05/25 23:58 ] ホシクサ | トラックバック(-) | CM(2)

子株? 

W杯が心配なぶん太です・・・

いつものようにパープルチェック

ホシクサ sp オリノコ パープル

20100524 (1)

メタハラ直下でガンガンに光を浴びせてます
あまり状況は変らずです




が・・・





あれ・・・




なんかある・・・


20100524 (3)










(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー







Ψ(`∀´)Ψ・・・




20100524 (2)



ちっちゃ・・・


プチっと取った?・・・ポロっと取れた?・・・

奥にあってピンセットで引っ掛けて引っ張り出したので

いまいち感覚がわかりませんでしたが

パープルの子株でしょうか?

けど美しいグリーン・・・





う~ん・・・

パープルと決め付けるのはやめとく?


しばらく様子見てみます

色付いてくれないかな~(-"-;A ...アセアセ・・・

20100524.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
↑↑↑↑↑↑↑
今度こそ頑張って更新していきます!
たいしたネタじゃないですが^^;

ぶん太のモチベーションアップ!、ランキングアップ!!
一票を入れて頂けたらと思っております。
ポチッ!とクリック!宜しくお願い致します<(_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2010/05/24 21:32 ] ホシクサ | トラックバック(-) | CM(2)









